横編みのベスト [wear (crochet)]

 少~しずつ、お母様へのベストを編んでいました。ところが、チュニック同様、あと少しのところで、毛糸がなくなりました。。。[あせあせ(飛び散る汗)]これも、増減なしのベストで、ひたすら四角に編んでます^^;。
091220.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ayutaro

色がとてもキレイ!
次はベストですか〜。
はちぽちさん頑張っていますね(^^)
以前も素敵なグレーのチュニック(ベストだったかな?)
編んでらっしゃいましたよね。
こちらはどんなベストになるんだろう?
出来上がり楽しみにしていま〜す(^0^)

先日、主人の母の誕生日だったので
プレゼントと、エコクラフトで作った入れ物と
これまた毛糸で編んだ入れ物をプレゼントしました。
出来が悪かったけどとても喜んでもらえて
私も嬉しかったです〜。
腕を磨いて私も服を作ってみたいな〜。
by ayutaro (2009-12-23 23:58) 

はちぽち

>ayutaroさん、いつもコメントありがとう~♪^^
ayutaroさんのエコクラフトに編み物の入れ物!
お義母様、喜ばれたでしょう^^
何がいいかなぁといつも頭を悩ませるのですが、
これがまた楽しみでもあったりして^^*。
母世代は、だいだい自分の好みも持っているし、、、
やっぱり使ってもらえる物をあげたいし、、、
ayutaroさんもチャレンジしてみてください、ぜひ!
もうすぐ出来上がるので、アップしますが、
このベスト、■に2枚編むだけなんですよ~^^;
ちょっと派手?かな~と思いながら、本の写真を
みると、結構母世代に似合いそうな感じかな?と。
ベストは袖がないので、だいぶ編みやすいです。
長丁場にはなるけれど^^;、
模様編みもいろいろマスターされてますから^^
ウェアも小物の延長です!^^

by はちぽち (2009-12-24 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。