*182* ハート❤のストラップ [小物 (crochet)]

1011111.jpg


 先日の結婚式で、幸せオーラをたくさんいただいてきました^^。

 これからもたくさんの温かい愛に囲まれますように~[揺れるハート]
1011113.jpg



 久しぶりに、ちょこっとしたもの編んでみました^^

 このハートがかわいいです♪太めの糸で、ぷっくりハートが出来上がります♪先日の、カボチャ^^;、糸も時期も間に合わなかったので、ほどきました^^;。魔よけにもなるかしら~
 編み図は、先日編んだ、‘小さなトートバッグ’が載っているものです。

糸:毛糸ピエロ『コットン二ィート』
❤のモチーフの編み図:『手編みのかわいいニット』(レディブティックシリーズno.3078)
手編みのかわいいニット

手編みのかわいいニット

価格:800円(税込、送料別)


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ayutaro

かわいいじゃないですかぁ〜(*^^*)
♡とかラブリーなもの大好きです。
真ん中から編んでいくんですね〜。
私もハート型のもの編んでみたくて
色々ダウンロードしましたよ。
まだ作ってないけどね(^^;
私にも幸せがきますように〜(^-^)
by ayutaro (2010-11-09 23:55) 

はちぽち

ayutaroさん^^♪、ありがとう~~♪
そして、た~~くさん幸せが届きますように~❤

そうです!真ん中からで、
結局1段だけ編むだけなので、どんどん編めちゃいます♪
ようく見ると、編み目がふにゃふにゃ^^ゞなので、
混ざり糸?とか、モヘアで作ったら
かわいいかなぁと思います♪
でも、ほんとにきれいなハートの形になっていて
かわいいですよね~
考えた人すごいなぁ☆

ayutaroさんの❤も見てみたいな♪^^
by はちぽち (2010-11-10 14:13) 

mariko

ハート形にちゃんとなってる~~~♪

編めるんですね=カーブがきちんとついていて
かわいいハート型になっていますね

見ているだけでうれしくなる形!
by mariko (2010-11-15 15:42) 

はちぽち

>marikoさん❤^^♪、
ハートっていいですよね~♪

あんまりかわい過ぎるのは恥ずかしいお年頃?なので^^ゞ、
こんな風に、さりげなくなら、
ゆるされる?かな^^

丸みも、先っちょも、
きれいなハートの形に^^*
1つだけでもかわいいです♪
by はちぽち (2010-11-16 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。