*185* White Christmas♪ [laceworks]

 大好きなhime*himaさんの‘雪の結晶モチーフ’♪をまたつなげてみました^^
 素敵なモチーフ♪♪^^*
1012071.jpg
 数日前、冬の大雨にビックリ(@@)しましたが、
今日のイヴは、雪が舞っています。
ホワイトクリスマス[雪]になるのでしょうか。
すてきなイヴをお過ごしください^^*♪[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

編み図:hime*himaさん『Handiwork diary*』No.25*モチーフ
     の中からフリーのパータンを使わせていただきました♪
     いろいろなタイプの結晶が紹介されていますyo♪^^
     どれもとてもステキです‼!
糸:エミーグランデ
レース針0号


さて、この画には‘雪の結晶’と‘トナカイ’さん…
それともう一つ、クリスマスにちなんだものがかくれて?います^^


1012074.jpg
 ‘ひいらぎ’の葉…
に見えませんか^^
‘永遠の命’のシンボルだそうです。

 こちらのモチーフで、マリアベール(全面じゃなくて、フェイスラインの縁)とか
素敵だな・・・と思ったり。。。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ayutaro

柊当たった!(≧▽≦)ウレシイ
雪の結晶かわいいですね〜♪
前回は7つ角?がありましたが
今回は6つにおさまりましたね〜(^^)

ホワイトクリスマスですか〜。うらやましい〜。
今日はよい天気で寒かったんですが風花が舞っていました。
明日はぐっと寒くなりそう(><)
by ayutaro (2010-12-25 00:41) 

はちぽち

>ayutaroさん☆^^、さすが~♪^^
見えますよね!^^
これも偶然の発見ですけどね♪
へへ、^^ゞ今年は間違えませんでしたよ~v^^
昨年は、引きそろえに挑戦して編んでいたので、
神経がそちらに集中しちゃったのかな!?(笑)

今朝起きたら、ホワイトクリスマスです☆
風花希望…^^*(笑)
一日降りそうな気配です。。。
最高気温、マイナスです~~
うちで‘おこた’に入ってよう~~^^

by はちぽち (2010-12-25 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

*187* Merry Christma..ドーナッツリー?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。