*187* Merry Christmas☆ [小物 (crochet)]

 イチゴが店先に並び始めましたね♪そして、今週末は、クリスマス♪
ケーキの予約はしましたか~^^うちには、ちょっとホールケーキは大き過ぎるので^^;;;
1012201.jpg
 ミニデコレーションで^^♪

1012203.jpg
 イチゴは、間もなく別のものに変身します~こんなにたくさん作る機会はめったにないので、この機会にイチゴたっぷりケーキに^^*。

 実は、土台は以前作ったミニボックス。そして、コースターとの組み合わせです♪^^ゞ
m_090317.jpg

nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

kyo*

わぁ~かわいい^^
クリスマス気分がしっかり味わえますね♡o(*^ ^*)o
by kyo* (2010-12-21 20:41) 

はちぽち

>kyo*さん、いつもありがとうございます^^♪
でも…やっぱり本物がいいなぁ…(@@)^^ゞ
当日は、買ってきちゃおうかな^w^
by はちぽち (2010-12-22 10:12) 

ayutaro

おいしそうでカワイイケーキですね(^_^*)
はちぽちさんはアイデアがたくさんあってすごいなぁ。
イチゴははちぽちさんのオハコですもんね♪
あっという間にクリスマスなんですねぇ。
忙しくて忘れていました〜。
うちもケーキ・・・用意しないと。

やっとストール編み上がりました〜(^0^)
義母もとっても喜んでくれて編んでよかったです〜。
徹夜続きだったのでやっと眠れます(^^)
by ayutaro (2010-12-22 19:03) 

花

ちょうどいま 私はこんな風に 毛糸でマカロン 作ってます。
それが終わったら ケーキの形をしたコースターを 作ろうかと思っています。
by 花 (2010-12-23 19:59) 

はちぽち

>ayutaroさん♪^^、
おいしそうでしょ ̄▽ ̄♪~(自画自賛?!^^)
とにかく、実物のイチゴも大好物ですから~♪♪
ケーキ、作ってみたいと思いながら、
これだけのイチゴを作る気力?が湧かなかったのですが^^ゞ、
贈り物に、またヘアゴムにしようと思って編んだ
イチゴさん達です^^

ストール完成おめでとうございます~^^
ゆっくり眠れましたか^^
あのストールは素敵ですよ~☆
絶対喜ばれます!!!^^

さて、今日はイヴですね♪
素敵なイヴをお過ごしください^^

by はちぽち (2010-12-24 13:26) 

はちぽち

>花さん^^♪
マカロンに、ケーキのコースター♪♪
楽しそうですね~^^♪

やっぱり、美味しいものができあがると
何だか、見ているだけでお腹いっぱいに…?!
なったらいいんですけどね(笑)^^ゞ

私は、ドーナツ編んでます♪^^
by はちぽち (2010-12-24 13:32) 

mariko

なるほど・・・なるほど・・・

いろいろと組み合わせができて
面白い^^

いちがかわいい~

絶対売れますね・・・注文がきそう
お店開いたらいいのに~~
by mariko (2010-12-26 17:54) 

はちぽち

>marikoさん^^ゞ、
そうそう、ところどころ同じものを
使い回しをしていたり…^^ゞ
イチゴちゃん達は、間もなくお嫁入り?予定です。

うれしいお言葉ありがとうございます^^*
売れるかなぁ…?!
自分が作ったもの、使ってもらえたらうれしいです~
ちょっとした夢でもありますけど、
今は勉強中です^^*
by はちぽち (2010-12-27 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪うさぎ*185* White Christma.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。