ランチマット [sewing]

 ランチョンマット作ってみました。
 30×40cm リバーシブル♪
1104272.jpg1104273.jpg

 女の子用は、2種類の布とレース付き♪
 男の子用は、シンプルに♪

 食事の雰囲気も楽しく&明るくなればいいなぁ♪
普段、マットはあまり使わないけれど、自宅用も作ってみよう!と思いました。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

花

100均で買ってきた、フキンを二つ折りにして周りを縫って・・・ランチョンマットにしてみました。
すぐ洗えるし、乾くし。
最近は可愛い柄のも多いし。
縁の始末をしなくていいから楽ちん。


by 花 (2011-05-11 17:51) 

はちぽち

>花さん!、( ..)φなるほど~
大きさもいい感じですね(@@)
汚れるし、手入れがしやすいのがいいですね。
しかも、縁の始末♪ ̄▽ ̄。
今はオシャレなふきんいろいろ出てますよね~
by はちぽち (2011-05-12 10:30) 

花

人間 トシトルト テヌキヲ オボエル・・・・・。
by 花 (2011-05-12 21:23) 

はちぽち

>花さん♪、年の功^^ですな。
ナイスアイディアですよ!!
by はちぽち (2011-05-13 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

糸見っけ母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。