母の日 [小物 (crochet)]

1105085.jpg
 久々の編み物ネタ^^;;;
・・・といっても、昨年作ったものでごめんなさい!

 5月の第2日曜日は「母の日」でしたね♪
全国の「母」の皆様、どのような日を過ごされましたか??
そして、母なる○○様に日ごろの感謝の気持ちを表すことができましたか??

ジャ○コ、もといイ○ンでは、父子親子さんが
「お母さんは、生クリーム苦手だよね…」
とカ―ネション片手に、ケーキを選んでいました。

傍らで、何となく幸せ気分に浸り、
自分でケーキを購入~^^ゞ
たまには、いいよね^^;;;?!
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

mariko

お久しぶりです~~

連休も終わってしまいましたね^^
ご実家に行かれたのですか?
後半はお天気にも恵まれましたから
行楽地はにぎわったところもあったようですね

地震や原発の影響で東北の観光地は
訪れる人も少なかったようですから大変ですね

カーネーションかわいい!!(*^_^*)
感激です~
by mariko (2011-05-10 16:29) 

はちぽち

>marikoさん^^、
いつもありがとうございます~^^
GWもあっという間に終わりましたね~~

うちは母の日、GWにちょっと贈り物をしてきました♪
前半に帰省、
今年もお近くに行きましたよ~
新装した鶴ケ城に桜を見に行ってきました^^
もうちらほら葉桜でしたが、
きれいなソメイヨシノを見ることができました。
ふだんのR49ではないなと思いましたが、
渋滞のストレスがなくてb^^
喜多方は相変わらず、行列ができてましたね^^
猪苗代のカメやハクチョウ丸?!も
出航?していてよかったです♪

地震の心配の少ないところに…
なんて思っていたら、
喜多方で震度4の地震がありましたね(@@)
by はちぽち (2011-05-10 23:27) 

ayutaro

あれ?今年はカーネーション編まなかったのかな?
今年は母のピアノの発表会のお手伝いで
忙しくしていました〜(^^)
はちぽちさんはお元気でしたでしょうか?
はちぽちさんは編みものだけでなく、
洋裁もお上手なんですね〜。いや〜うらやましい(o^∇^o)ノ

by ayutaro (2011-05-14 21:24) 

はちぽち

>ayutaroさーん♪^^、
お元気でしたか^^
お母様の主催♪でしたか!!
ということは…??
あゆさんも、ピアノ、お上手???^^
誕生日もスル―しちゃって、
結局、母の日も、GWにちょこっとお気持ちだけ
渡してきました。
ほんとはね、、、ショール編む予定だったんですけどね~ ̄▽ ̄
ayutaroさんの前でお恥ずかしい^^*、、、
洋裁と呼べるほどのものはまだまだ…
直線縫いでちょこちょこの小物を作ってます。
やっぱり自己流…ちゃんとした方法で作ってみたいですね^^ゞ

by はちぽち (2011-05-15 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。