巻バラ②(レース) [sewing]

Image1473.jpg
 巻き巻き巻き…

地が薄いと、まとめやすいです♪
ふわっとやさしい感じに出来上がりますね~

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 だいぶ地震もおさまってきていますが、まだまだ微震が続いています。
建物の音で気づくことがほとんどなのですが、
‘のほほん’君の頭がゆれているのが視界に入って、
ドキッとする時があるんですよね~過敏な反応です^^;;;
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ペケペケ

こんにちは!
巻きバラきれい~。シュシュもだけど、布小物って自分で作るようになると、もうお店で買う気にならなくなりそう。お裁縫って、本当に使える技術だな~と思います。

こちらでも昨日の朝ちょっと大きめの地震がありました。
ところで、のほほん君とは…? 







by ペケペケ (2011-05-23 18:40) 

はちぽち

>ペケペケさん^^、ありがとうございます~^^
ずっと、縫い物には苦手意識があって、
この巻バラすら、やっとの挑戦でした^^;
やってみると何となく形になって、面白いですね♪~
縫う技術♪、バッグとかも作れちゃうし、
ちょっとした布物のインテリアも増えていきそうですよね^^
節約にも^m^

最近おさまってきたとはいえ、
時々突然来るとビックリしますよね~気をつけましょう^^!
のほほんクン^^、これからアップしますね~
見たことあるかな…?!


by はちぽち (2011-05-24 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。