Swallowtail Lace Shawlその2(『ウタゲ<ペオニ―>』で)② [English Pattern(Shawl)]

1106131.jpg
 ペオニ―でのスワロ―さん、
すずらんゾーンを無事終えました♪

ちょっと目数が合わなくて焦りましたが^^;;;
大丈夫のようです。

もう少し^^♪1段長~~~いですけどね ̄▽ ̄
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ayutaro

わーすてきすてき!ヾ(≧▽≦)ノ
奇麗なグラデーションが出ていますね〜。
スズラン、かわいい〜。こんな模様が出せるなんて!
これもラベリーからかな?
秋物かな〜?
by ayutaro (2011-06-24 17:37) 

はちぽち

>ayutaroさん^^、ありがとうー♪
『ウタゲ』マジック^m^ですね~
この糸、シルクハセガワさんというお店の糸なんですけど、
ずっとアウトレット価格だったものが、
定価に戻るみたいで、残念 ̄▽ ̄。
またきっとセールしてくれるかな・・・

これ、2枚目なので、
よかったらカテゴリー「shawl」を見てみてね~
ラベリーからフリーダウンロードできましたよ♪
秋~春先までいけるかな・・・
ちょっと毛物感?!^^もあるので、、、
by はちぽち (2011-06-27 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。