扇子袋 [sewing]

1106242.jpg
 12枚おくりました。

‘扇子’風に並べてみました^^

‘センス’ないなぁ~なんて言わないでね ̄▽ ̄

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ペケペケ

箸袋、扇子袋にもなっちゃうとは!
和風柄が可愛いです♪
扇子は喜ばれるアイテムでしょうね。
東北もあっついんだろうな~
by ペケペケ (2011-07-12 09:24) 

はちぽち

>ペケペケさん♪^^、ありがとうございます~
あっづいです~~
東北って冬が長くて涼しい?!イメージがあるけれど、
夏も立派に!? ̄▽ ̄;;;あづい…
石巻も沿岸地域なのに35℃を超えたとか…

扇子袋にお手伝いさせてもらいました♪
扇風機も売り切れ続出で、
最近は、お店でも扇子もよく見かけますね。
昔ながらのもの、大活躍してますよね~^^

by はちぽち (2011-07-14 15:17) 

mariko

続けるっていうことはなかなかできませんね
はちぽちさんの作品がどんな方に使っていただけるか
考えると笑顔が見えるようですね

受けました~~
はちぽちさん~お笑いのセンスもありそうね
by mariko (2011-07-16 22:51) 

はちぽち

>marikoさん^^ゞ、
ほんとぉ?!ありがとうございます~~^m^
おやじギャグ!?大好きです…(恥

近所なのに何もできなくて…でも
細々とですが、
手にとった時に、少しでもほっこりしてもらえたら
うれしいなぁと思っています^^。
いろんな支援がありますね~
ネットの力も大きいですね!(@@)

by はちぽち (2011-07-17 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイ箸袋・巻き巻き懐かしい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。