懐かしい~ [books]

1101311.jpg
 サンリオキャラグッズは、よく集めましたよね~
1101312.jpg 作ってみよう♪と思いつつ、
眺めるだけで満足しちゃってます^^;;;
いかんいかん!

マイメロディ
キキララ
マロンクリーム
タキシードサム
載ってなかったけど、
7人の小人?!
サンリオじゃないけど、
‘Lonely Little Fox’とか‘オハギドン’^m^とか
集めましたよ~



nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ペケペケ

わ~! かっわいい!
サンリオ懐かしいな~。
昔キキララのえんぴつけずり使ってましたよ。
改めて見てもやっぱり可愛いですねえ。
作ったらぜひお披露目してくださいね♪
by ペケペケ (2011-07-22 19:24) 

はちぽち

>ペケペケさん^^、
反応していただいて、ありがとうございます♪
乙女?少女?心をくすぐられるでしょ^^*
鉛筆けずり!!携帯用の鉛筆回すのを持ってましたよ!
小学生の時に、大高輝美さんの
このくらいのマスコットをよく作っていたのに、
今は細かくて^^;;;…
よく作ってたなぁ・・・
でも、せっかくなので、作りたい。。。
マスコットにしないでアップリケにしてもかわいいかも☆
by はちぽち (2011-07-23 18:36) 

ayutaro

お~!なんて懐かしい!(^^*
子供の頃キティランド(だっけ?)に行って、商品につけてくれるオマケみたいなのがすごく嬉しかったのを覚えていますよ~。
あの頃はサンリオだらけだったな~。
ゴロピカドンっていうのも好きでしたよ。
でもキキララが一番好きだったかも~♪
この本いいなぁ。リアルに作れるものなんだね。
by ayutaro (2011-08-29 11:33) 

はちぽち

>ayutaroさーん、たくさんコメありがとう^^*
懐かしいでしょう^m^
あーあったあった!包装につけてもらってた!
ゴロピカドンもいますよ♪^^
そうそう、たしかお菓子のおまけにも
キキララのちっちゃいものがオマケに付いていて
集めましたね~~。

相変わらず、今は「見てるだけ~」で幸せ♪になっている本です^^;;;
ペットボトルカバーにキティちゃんのアップリケでも
してあげたい!(笑)
by はちぽち (2011-08-29 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

扇子袋くしゅくしゅコサージュ✿ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。