[FP③]ケロ1号 [needle felting]

1109041.jpg1109042.jpg 土台は、クマちゃんと一緒。

動く目を使ってみました♪
黒目の場所で、表情が変わるが面白い^w^です。。。

口も、はっきり刺してみました。
糸の方が、きれいにできそうですが、
曲線にならないような気がします。
ボンドで貼るといいのかな…?!

鼻の点々が大き過ぎました^^;;;


このカエル、誰かに似ているんですよね・・・^m^


昔、コル○ンのうがい薬を買うと、
ケロチャンの指人形をもらえた時がありましたね。
あれがほしかったですね~
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

[FP②]クマ1号毛糸♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。