[FP⑥]ワンコ1号 [needle felting]

1109059.jpg
 最初はね、
柴犬をイメージしながら作り始めたのですが、
耳の大きい、立体的なワンコとなりました^^

耳は、ちょっとふわふわ感を残しました。

こんな感じの人いそう。。。
頭の感じかな!?(@@;)
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

花

スヌーピーにも 見える・・・

かわいい。

ほんとうにお上手なんですね。
まねできません。。。。。。


by 花 (2011-09-12 13:26) 

はちぽち

>花さん、いつもおほめのお言葉頂いて
ありがとうございます♪

そうそう!よく考えてみたら、
スヌーピーですよね~
お鼻の出っ張り部分?!が予想以上に
大きくなっちゃったので、
耳も大きくした次第です^^;;;

これね、、、ぷつぷつ刺していくだけなんですよ~
by はちぽち (2011-09-12 17:30) 

花

わたし。
顔があるのを作るのは苦手かも?
だって・・・
可愛さを表現するのがむつかしい・・・んですもの。

でも これは文句なく可愛い!!

by 花 (2011-09-13 13:40) 

はちぽち

>花さん、うれしいお言葉♪^^どうもです!
むかーし、ぬいぐるみをキットで縫って、
最後の最後で、目の場所のバランスが…(@@)
でも、初めて作ったパンダちゃんは、
ずっと持っていたような気がします。。。
今でもあの顔覚えています^^

それから、顔のむずかしさに、
編みぐるみなども手をつけておりませんでした^^;
目を入れる時は、緊張~します!!
by はちぽち (2011-09-13 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。