[FP⑦]人気者パンダくん1号 [needle felting]

    1109060.jpg1109073.jpg
 土台ができた時点で、
パソコンで、顔を入れてみた…
かわいくない^^:::

出来上がりが、右側です^^;;;
仕上げに、眉カットはさみで、
毛羽をカットしています。
右、おさまっていると思います。

今回は、手をつけてみましたよ!

この様に、コントラストの強い組み合わせの場合、
注意して刺さないと、
ケバが、白部分を黒っぽくしてしまったり、
目立ってしまうので、
要注意ですね~

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mariko

楽しそうですね~~かわいいです

小さいからけばだってしまうと色が混ざってしまうように
なってしまうのが目立つンですね^^

うちの長女は幼稚園勤務なんですよ(*^_^*)
帰ってくるときは何かと
仕事を持って帰ってきます。日曜日はフェルトを丸く切り抜き
手伝いました・・・アンパンマンの目になるのだとか^^
チャコペンで印をするのがけばだって大変だったの~
思いだしたもので・・・
by mariko (2011-09-13 09:20) 

はちぽち

>marikoさん!
長女さんは、いろいろ子供さん向けに
作られてますね♪
私は、アイディアが思いつかないけれど、
楽しそう~♪
すっかり、今はどんなものが小さい子に喜ばれるか、
まったくわからなくて^^;
友達の子にお土産とかも悩みます^^;

元は、フェルト地での指人形の募集だったのですが、
そう、フェルトを細かく丸く切るとき、
その時点で、角ができたりして^^;
うまくいかないことが多くて断念^^;

ふわふわ感がいいところだけど、
逆に、あの細い糸が・・・ですね^^
by はちぽち (2011-09-13 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

[FP⑥]ワンコ1号[FP⑧]カッパくん1号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。