[FP⑪]にゃんこ1号 [needle felting]

1109092.jpg
 モデルの‘クタねこ’ちゃんと共に^^
ちょっとやんちゃな感じに^m^

目を、線にしてみました。
目とヒゲ、、、
糸で縫いつける方法に挑戦してみようかな。。。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ayutaro

この細い線が難しいんですよね(><)
私は細くしてよりよりしてのせていくんですが
なかなかうまく刺せなくて~(T_T)
土台を固くしておかないと難しいのかな?
にゃんこ、幸せそう・・・(^0^)
癒される~。
by ayutaro (2011-09-26 15:51) 

はちぽち

>ayutaroさん♪、
この‘くたねこ’というキャラ癒されますよね~
何匹か、うちにいます^^

土台、固いほうがいいかもですね。
私、結構たくさん刺すので、
だんだん、へこんでいくんですよ~
この線がね、上手くできればヒゲとかも
かわいくできそうなんだけど。
でも糸で、刺繍するのも、
ちょっと勇気がいるわ~
by はちぽち (2011-09-27 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニくつ下[Finger Puppet⑫]マトちゃ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。