クリプレ☆

1112157.jpg
 昨年のクリスマス☆
お友達からオーダー?!を受け、娘さんへの贈り物にセットを作成♪

面々は、娘さんのお気に入りの動物たち♪
ちょっと離れているので、郵送。
指に指しているところを見れたらなぁ…と思っていたら、
携帯に、お礼のムービーが!!!
すごいですねー♪
とってもいい笑顔で♪、うれしかった~^^
5歳の女の子、早速お話を作って遊んでくれたようです^^*

そして、ママには手袋を♪^^
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mariko

まあ~~プレゼントされたのですね^^

子供さんのうれしそうな顔が目に浮かぶようです
お話を作って遊んでくれるなんて
メルヘンね~~
by mariko (2012-01-18 16:11) 

はちぽち

>marikoさん^^、
はーい、友達から依頼されました^^
ほんとに喜んでもらえたようで、うれしかったです♪

こどもの想像力というか創造力?!、
純粋で、そのお話も聞いてみたいものです^^
この登場動物?!でどんなお話ができたのかな^^

by はちぽち (2012-01-19 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。