「ミルテのお花」 [Ravelry[English pattern]]

201112272.jpg

 年末に、贈り物。
 日頃お世話になっている、私たち夫婦それぞれの弟の奥様たちへ。姉さんらしきことは、何もできない私で・・・^^;;;

 今度、3つになる姪っ子が、自分の分はないのか^^;聞いていたようです。。。できれば
母子おそろいで・・・とも考えたのですが、間にあわず^^;;;。
 小学生サイズと、3歳サイズ、かなり小さいからすぐ編めそうにも思いますが、模様の配列とかサイズとか、若干アレンジしないと、、、編めるかしら~
 ・・・来年?!まで、待ってね^^;;;


パターン:rokoさん『Myrten(ミルテの花)pattern』
使用針:4号輪針(23cm、40cm(指先と親指を輪針2本で)
詳細はrokoさんのブログ‘Please Don't Eat the Daisies!’『ミルテの花✿』

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

はちぽちさんのような、親戚がいたらよかったなぁ!いいなぁ。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-02-10 00:59) 

はちぽち

>あゆさこさん、
いつも面倒ばかりかけますよ^^;、きっと(笑)
by はちぽち (2012-02-10 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。