‘イワナ’ [Ravelry[English pattern]]

1204111.jpg

 ガーベラショールを編んでいて、
あの糸の色をずっと見ていたら、
これを編みたくなりました^^;
実はほかにも、編みたいショールのパターンが2,3あるうちの一つです。

Bachforelle という名前。
どうやら、ドイツ語で「イワナ」という意味のようです >゜))))彡
(Ravelryがまた接続できなくて、詳細ページにリンク張れません(;;)詳細は、また接続できた時に。 

 寝る前に、解読を試みてにらめっこしています^^;
即効眠気におそわれ、いまだに編み方を理解していませんが、
ガーベラさんが終わってからなので、まだしばらく時間はありそうです^m^

 いつも思うのですが、読むよりも、
実際に編んでみてしまった方が早いのかも・・・^^;;;
ガーベラと同じ糸で編むなら、2本どりかな。


 ガーベラショールの進み具合は…
高さで半分ほどまで編んだので、、、
考えてみると、
あとその3倍の面積分を編むことになりますね^^;;;
▽は、頂点から編むと、どんどん1段が長~~くなっていきます ̄▽ ̄
気長に頑張ります~♪
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

きゃぁ~!英文だぁ!その時点で、わたしなら、諦めます。(笑)
by あゆさこ (2012-05-24 04:43) 

はちぽち

>あゆさこさんm、
このお魚ちゃんに負けました!^^
少しずつですけど、この英文なら頑張れるっ^^;
by はちぽち (2012-05-24 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。