‘渓流>゜))))彡’⑦解禁?! [Ravelry[English pattern]]

 6月1日、アユ釣りが解禁となったというニュースをいくつかききました~
1206024.jpg
 さてうちのイワナちゃんも・・・水中に放流♪
まさに、

水を得た魚!?

いきいきして見えるかな^m^

 メリアスでひねりも加えたお魚モチーフも、ぶよぶよでしたが^^;;;
水通し後は、落ち着いて、きれいに魚を型どっているかな?!^^
1206022.jpg

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

mariko

凝っていますね^^

かわいいこと~~たくさんおさかなさんが泳いでいます

よく編めますね~
いつも感心するばかり
by mariko (2012-06-05 15:56) 

はちぽち

>marikoさん^^、ありがとうございます♪
かわいいですよね~^^
ストールにすると、模様はほとんど見えないけれど、
広げたら、お魚いっぱい♪、
見えないかわいさ^^ゞねらってみましたm
棒針で、モチーフってできるのが新鮮でしたよ^^
by はちぽち (2012-06-06 15:23) 

あゆさこ

はい!生き生きして見えますよ~ん。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-06-06 20:50) 

はちぽち

>あゆさこさん^^、
シャッター押してみました^^
干ぼしになる前に(笑)
by はちぽち (2012-06-09 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。