‘渓流>゜))))彡’⑥コバ○ザメ?! [Ravelry[English pattern]]

 ぶじ最後まで編み上がりました♪ので、パターンにあった写真をまねっこしてみました^w^。
1206010.jpg

1206025.jpg
 
よーくみると、たくさんのお魚を引き連れて?います。。。w
コ○ンザメ?!・・・もといイワナちゃん編み終えました♪
イワナにしては、デカイです(笑)

 水通しをして、一夜干し?中~
はじめは、吊るして干してもいいかな、と思ったのですが、やっぱり、広げました。
金魚さんサイズの、お魚が・・・はい、ちゃんとお魚に見えますね^^;;;(ホッ)
1206023.jpg

 詳細は、また後ほど~^^



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

出来上がったのですね!

おっきいいわなだぁ!(笑) 

金魚サイズのいわなが沢山ですね。軽くてふわっとしていて、使いごこちもよさそうですね。(*^_^*)


by あゆさこ (2012-06-03 06:36) 

はちぽち

>あゆさこさん^^、たくさんコメありがとうございます♪^^
できました~長かった~^^;;;
だいぶ温かくなったけど、
これから梅雨の時期もあるから、活躍できそうです^^
リネンなので、さらっと軽いです♪
by はちぽち (2012-06-04 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。