印鑑ケース(和風パンダちゃん) [gamaguchi]

 和風の、隠れパンダちゃん柄の印鑑ケースですm
(あれ、パンダ続きですね~^m^。
黒柳さんに負けないパンダ好きだったりして^^ゞ)
1207144.jpg

 こんな風に、ポケットから顔を出していたらかわいいですよね~
もちろん内ポケット!

1207141.jpg1207142.jpg



 上野のパンダの赤ちゃんは残念でした。
それにしても、小さく生まれてくるんですね。
産む時は小さいほうが楽そうですが、
やはり生まれてから大きくなるまでのケア…必要になってきますね。

 生まれるまで、そして生まれてから・・・
すくすく育つことは、本当に奇跡なのかもしれないです♪
連休は、
生まれて100日になる甥の、お食い初め♪に行ってきます!
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

花

パンダの赤ちゃんは 結局未熟で生まれてくるんですよね、、、
もっと大きくなってから生まれてこないのには、何か理由があるのでしょうか。ね。

パンダ柄の、かわいいですよね。
パンダ好きの人には垂涎ものです。
by 花 (2012-07-14 14:28) 

あゆさこ

甥っ子ちゃん、お食い初めだったのですね。(*^_^*)
子どもの成長は速いですもんねぇ。

さくらんぼの期間、妹が手伝いに来てくれてたんですが、その間、姪っ子が、おとなしく待っているようにまで大きくなりました。
10月で4歳です。今年から、幼稚園に行くようになったんです。
私の娘達は、もう、20代なのに、小さいって思うでしょ!
末の妹も、30過ぎに結婚したから、小5,小1,年長なの。
すぐ下の妹は、結婚して17年目で出来たの。ある切っ掛けで、新宿の加藤産婦人科加藤レディークリニックだったかな?)を知り、諦めていたけど通院してみたら、すぐ出来たの。
それから、いろんな人に紹介して、二人目もできた人がいるのよ!(*^_^*)
姪っ子のためにも、パパ、ママ、若くいなくっちゃね!(笑)

私のことを、妹達もみんな、「おかあさん」って呼ぶものだから、3歳の姪っ子まで、大きな声で「あゆさこおかあさん!」と呼ぶの。この頃、違和感が出てきたんですけど・・・。(笑)他の人が聞いたらねぇ・・・。

和歌山県に8頭のパンダがいるんですってね。双子ちゃんもいるとか。
だから、関西の人たちは、どうしてここまで、騒ぐのかわからないと言ってました。
by あゆさこ (2012-07-15 17:23) 

はちぽち

>花さん♪^^;
遅レスすみません・・・

パンダって通常双子が生まれることも多いようですね!
それとも関係あるのでしょうか・・・

無表情だけど、隠れパンダといいつつ、
思いっきりパンダ^^;かわいいですよね~
by はちぽち (2012-07-19 15:29) 

はちぽち

>あゆさこさん!今回もたくさんありがとうございます~♪
あっという間なのでしょうね~
弟夫婦の結婚式の時に花束を渡してくれた子(弟の姪)が
4歳になって大きくなっていました。
あら、ということは・・・そうですよね。
同じ年代?!といっても。。。

妹さんにもおかあさん♪と呼ばれているんですか^^
姪っ子ちゃんにも「おばあちゃん」よりは、
いいかな?!^^
でもちっちゃい子がいると、若くならざるを得ない?^^
のではないでしょうか^^
私も、できるだけ若いうちに・・・!?
重くなっていく甥っこを数分抱っこしただけで、
筋肉痛&汗だくな私でした。
歩き回るようになったら、ついていけないわ(苦笑

東日本に住む私も、実は関西にそんなにパンダがいること、知りませんでした^^;;;いまだ上野限定だと。。。
by はちぽち (2012-07-19 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デジカメがま①通帳ケース(16.5㎝) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。