デジカメがまポ② [gamaguchi]

1207202.jpg

 共布で、ネックストラップ♪ナスカンで、取り外し可能です。

 ソレイアードで、爽やかプロヴァンス風♪
1207011.jpg
 イニシャルレースモチーフ付き✿

120711_154654.jpg
 内布も、表とお揃い♪
左は、二重防備でキルティングバージョン。

角型10㎝、レシピは
「【がま口】手作り屋・万莉」さん
この形、とってもお気に入りです♪

切り替えから下の部分、
合皮かビニコだと、よりデジカメのクッションにいいかと、
マ○チに行った時も探したのですが、
厚くて縫いにくいのも・・・、
薄くてすぐにはげそうなのも・・・・と
あんまりちょうどよいのがなくて・・・
と思っていたら、よさげな合皮発見!

底から落としても、より衝撃に強い
しっかりタイプのデジがまポができそうです♪
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ペケペケ

かわいいです!
特にパンダ柄がキュートでたまりません♪
小銭とハンカチとか入れても良さそう。
万莉さんのサイト、私もチェックしましたが、形が可愛いですよね。
by ペケペケ (2012-07-25 08:49) 

はちぽち

>ペケペケさん^^、ありがとうございます~♪^^*
このパンダちゃん、いろんなところで活躍しています^w^
大柄ですが模様が、この大きさにもちょうどバランスで、
自分でもお気に入りです♪^^
ストラップも取り外しできるので、
いろいろ重宝しそうながまですね♪

がま口も、立体的なので、
思い描く形を型紙におこすのはなかなか大変そうです~
ほんとに万莉さんのお店には、これこれ!って思う形がいっぱいで、
かなりお世話になっています♪


by はちぽち (2012-07-25 18:57) 

あゆさこ

かわい~!
こんなかわいいのにカメラを入れてあるいてみたいです。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-08-04 05:40) 

はちぽち

>あゆさこさん♪、ぜひぜひ~
私は、ちっちゃいデジカメがないので、
これを作ったら、欲しくなってしまいました~m
by はちぽち (2012-08-05 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

‘お食い初め’にタティングレース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。