[がま口]眼鏡ケース② [gamaguchi]

1207256.jpg
 Yさまにオーダーいただき、リバティの眼鏡ケース♪
柄お任せしていただいたので、いろいろ妄想^^;しながら、この柄を選ばせていただきました。

1207252.jpg1207254.jpg 内布は、グリーン♪のドット。
このバラかわいい^w^。。。♪
自分のも、作ってしまいそうm
この柄で、印鑑ケースを作る予定ですが
シリーズ化したいくらいです~^^

 眼鏡入れ!に使われるなら、、、プラスチックの板を…と思いましたが、ふわふわのまま♪とのご希望で、やわらかティスト?!のままに。

「【がま口】手作り屋・万莉」さんの16.5㎝角型口金、
ぷっくり『眼鏡ケース』のレシピを使用させていただいてます~♪
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

花

何回見ても 可愛い柄ですねっ!!!!
by 花 (2012-08-05 20:08) 

はちぽち

>花さん^^、
毎日!見てもらえたらうれしいです~^m^
ごめんなさいね、自画自賛で^^;;;
by はちぽち (2012-08-06 00:56) 

あゆさこ

可愛い布ですね!
毎日、使っていると、愛着が湧きますね!
by あゆさこ (2012-08-12 17:06) 

はちぽち

>あゆさこさん♪、
バラだけどゴージャス過ぎず、甘過ぎず・・・
お気に入りの柄♪です~
癒されるもの、身近に置いておきたいものです^^
by はちぽち (2012-08-24 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。