[がま口]通帳ケース③ [gamaguchi]

1208067.jpg
 にゃんこ好きの友達へ。
にゃんこの顔を隠したくなかった^^ことから、タグは右隅に。
にゃんこ生地は、リバティプリントです。

口金(16.5㎝)と型紙は、毎度お世話になっております
「【がま口】手作り屋・万莉」さんのものです。
この形もすっかりお気に入りです。

 直線のみ、そして縫うところも少ないのですが、今回も上下のある布なので、両面分2枚を底で縫い合わせてます。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

同僚が、大の猫好き!
きっと、「素敵~!」と、観たら言うだろうなぁ・・・。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-09-08 19:27) 

はちぽち

>あゆさこさん♪、
あゆさこさんは、イヌ派?ネコ派?
どちらでしょう^^
これだけネコ三昧も面白い生地ですよね~
気に入っていただけるかな^^
by はちぽち (2012-09-12 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。