『Lull』③見頃終了 [Ravelry[English pattern]]

・・・おっと、見頃 じゃなくて、「身頃」ですね^^;;;
「見頃」はこれからですよ~~^m^

 変わり映えしない画像ですみません^^;
1212111.jpg
 実家へ持ち帰って、ひたすらメリヤス編みをしたもの。
荷物も多くは持って帰れないし、ちょっとした時間を生かして・・・
ということになるので、シンプルなものだと進みます♪

胸元は、カシュクール風です♪
ギャザー具合も可愛いです♪

1212112.jpg
 丈は少し長めに・・・
でも、コートの丈との関係上、
あまり長いと、裾が出てかっこわるいし、
押しこむとシワになるし、
外出する時に着られないのも残念なので、このくらいにしました。

Top-downで編む物は、長さが調整できるのがいいですね~

ただ、心配は、
あみめがゆるゆるなのと、
ゲージはだいたいいい感じなのですが、
着たらどうなるかしら・・・


年2回刊行、編み物の‘オンライン’マガジン『amirisu』より
rokoさん『Please Don't Eat the Daisies』デザインの『Lull(夕凪)』のパターン
です。

ポイント10倍中~♪



 相変わらず、Ravelryにつながらないんですよね。。。
こちらの作品を編まれている方の作品を紹介できたりするのですが・・・
くるくるくるくる~
で、かろうじてテキスト形式?で私のページが表示されることがあるのですが・・・
先日「1message!」とありまして・・・
このせっかくいただいたメッセージも見ることができません(泣
お友達登録♪とかしていただいた方もいらっしゃるのかな!
もし、あちらから飛んできていただいた方がいたら、ありがとうございます!
そして、ごめんなさい!
こんな状態で、更新も皆様の作品も見せていただくこともできてないです。。。
すみませんっ。
セキュリティーの設定とかあるのかなぁ・・・
何か、打開方法をご存じの方は教えてくださませ~
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

mariko

お久しぶりです
この前の大雪はびっくりしました。数日雪は落ち着いて
いますけど寒いですね~~

どうぞ風邪をひかないように年末を迎えてください
今日は風が凄く強い・・・期日前投票をしたので
家に籠っています


by mariko (2012-12-16 10:43) 

はちぽち

>marikoさん^^、
お具合は、いかがですか~?
そんな時に、大雪だなんて・・・
でも、まだ雪かきまではいかないかな?!
日本海側は屋根の雪下ろしなんかもするほど!のところも
あったようで、びっくりです。
会津も冬の天気は、日本海側寄りですものね^^;;;

天気はよかったのですが、
風!こちらも強かったです~ ̄▽ ̄;;;
投票も余裕を持って早めに済ませました。
恒三さんも、引退ですね^^ゞ
さて、日本は変わるでしょうか~^^?!
by はちぽち (2012-12-17 11:06) 

あゆさこ

数日前、凄く寒かったんです。
帰り道、坂道を下っていたとき、アイスバーンでスリップして、180度回転しました。(;。;)
正反対向いたので、何事もなかったように、坂道を上って、違う道を帰ってきました。
怖かったぁ~!(@@;)
by あゆさこ (2013-01-12 23:15) 

はちぽち

>あゆさこさん ̄▽ ̄
ひぃーーーっ、だ、大丈夫でしたかっ!
アイスバーンはコワイですよね~~
気を付けて気を付けて。。。
今日はどうですか??
こちらは30㎝ぐらい積もってます。
凍ってはいないので、温かい?雪っぽいですが、
これはこれで、タイヤとられそうですよね。。。
運転注意しましょうね!!^^
by はちぽち (2013-01-14 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。