師走 [Ravelry[English pattern]]

121201_003637.jpgまたまたご無沙汰してしまいました


皆様お元気でお過ごしですか!

コメありがとうございます!返信は、週明けに(^^ゞ


あまり時間もなさそうだし…、実家には、このプルのみ持ってきました。なぜなら、メリヤス編みのみ♪だったので^m^


ところが、ついている糸のみで、新しい糸を持ってこなかった!!!(´Д`)

もう少し進められそうだったのに、ここまで…残念。

メリヤス砂漠も、輪編みだと裏編みがないから、調子よく進みます~♪
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

花

またまた、素敵な作品です。

裏編みがないと 目がきれいにそろいそうですね。
ふんわりとした感じが伝わってきます。

わたしも ちっちゃいモチーフを140枚編み増して、いまそれを
鎖編みで繋げているところです。
カラフル、カラフル・・・
赤ちゃん用のスカートか、ジャンパースカートにする予定です。

by 花 (2012-12-10 14:58) 

はちぽち

>花さん^^、
ふわふわしてます~
ここまでで4?5?玉なので、かなり軽い仕上がりになりそうです♪
すっかり寒いので、早く仕上げたいです~^^ゞ

140枚!(@@)またまたすごいっ♪
かわいいスカートができそうだなぁ^^
すっかり、こんな感じで大人しい?!色に落ち着いちゃってますが、
子供の時期は、カラフル♪がセンスも育てるそうですね^^
by はちぽち (2012-12-10 20:58) 

花

モチーフは 編むのはいいんですが、
繋げるのはうまくないんだなぁ・・・と思います。はい。。


ほんっとに!カラフルなんですぅ。
30色使いましたから・・・・。


by 花 (2012-12-12 21:03) 

はちぽち

>花さん♪^0^、30色!カラフル~~♪

私、なんとなく糸始末が面倒^^?で、
モチーフつなぎは、編みながらつなげていくものしか
したことがないのです~

つなげる前に、、、全部同じ大きさに揃うかな・・・ ̄▽ ̄;;;

by はちぽち (2012-12-13 16:47) 

あゆさこ

かわいいデザインですよね!(*^_^*)
by あゆさこ (2013-01-12 23:17) 

はちぽち

>あゆさこさん♪、
もう少しなんですけどね~
頑張らなきゃっ^^
by はちぽち (2013-01-14 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Lull』スタート『Lull』③見頃終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。