Happy Wedding♪ [gamaguchi]

1210311.jpg


 いつもお寄りいただきありがとうございます♪
ご無沙汰してしまい、申し訳ありません^^;;;
5月は、少し落ち着けるかな・・・!?
 お友達の結婚祝いに贈らせていただいたものです

通帳ケースと12cmポーチ♪
おそろいで印鑑ケースもあります。

詳しくは後ほど~

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

mariko

お久しぶりです~~

かわいい小物・・作られていますね^^

いろいろとお忙しそうですね
お体に気をつけて・・季節の変わりめで
気温が定まりませんね
by mariko (2013-05-01 17:24) 

はちぽち

>marikoさーん^^、
すっかりご無沙汰してしまってすみませんっ!
GWは帰省してましたが、
ひょうが降ったり、コートを持っていかなかったのに
出歩くには必要な寒さだったり・・・
また、後ほどおじゃまします~!

ラーメンショーには、西会津のラーメンも出店されてたのですが、
せっかくですから、
ぜひ本場に食べに行きたいものです~^^
by はちぽち (2013-05-13 20:58) 

あゆさこ

結婚祝いのプレゼントですか!
うらやまし~!
by あゆさこ (2013-05-18 19:42) 

はちぽち

>あゆさこさん♪、
お祝いって、いろいろ考えますよね~
記念だから、ちゃんとしたものを・・・と思いつつ、
こんなもの、あってもいいかなぁ~と。
ささやかなんですけど^^

by はちぽち (2013-05-22 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベビーくつ下巾着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。