*111* しおり(パイナップル模様) [laceworks]

 『はじめてのレース編みパイナップルパターン100』から、「ブレード68」。
 パイナップル模様のとてもかわいい♪ブレードやエジングが並んでいます。いろいろなものに使えそうです。
 エミーグランデだと幅4cmくらいになる編み図ですが、#40で編んでみたら、しおりにちょうどよい大きさに♪
0908011.jpg
この、パイナップル、、、イチゴというかまつぼっくり^^;の形がかわいいです。
090811.1.jpg

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

hime*hima

またご無沙汰の間に沢山かわいい作品が揃ってますね♪(・・・ブログに設定になれてなくて、なかなか自分のブログから出られません><)
小さなパイナップル模様すごくかわいいですね~しおりになるとこのエジング?の良さが引き立ちますね!↓イチゴのサシェのパイナップルもとってもキュートな仕上がりで・・・なかなか他には無いアイデアですね!バッグチャームとか・・・そういうのとしてつけてもかわいい気がしますよ・・・だって、サシェっておうちに置いていて、人目に触れる機会が少なそうで・・・こんなにかわいいのだったら、沢山の人に見てもらいたいものね!!
by hime*hima (2009-08-20 23:20) 

はちぽち

>hime*himaさん、いつもありがとうございます♪^^
ブログの新設♪おめでとうございます♪
ブログって立ち上げるだけなら意外と簡単なことにビックリしたのですが、細かい設定がいろいろありますよねぇ。私の場合、わからない用語がたくさんあって、いまだに必要最低限の状態で開かせていただいている感じです^^;。hime*himaさんの、前とは別バージョンの作品をみるのも楽しみ~♪マイベストペースで、まったりいきましょうね^^!

イチゴのサシェ、かわいいとのお言葉うれしいです♪実は^^;、ちょっとリアルだし、部屋にそっと置いておこうと思っていたのですが。。。^^。#40の糸で編むと、チャームにちょうどよい大きさになるかな?、、、葉っぱやメタルパーツなどと合わせたらかわいいかな、、、(妄想中^^;)ちょっとイメージが湧いてきました!^^。この本は、使ってみたいエジングもたくさん載ってます♪
by はちぽち (2009-08-21 09:01) 

はちぽち

>むねきちさん、ご訪問&nice!ありがとうございます!
by はちぽち (2009-08-21 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。