Mr.&Ms.クマ [handmade]

懐かしいハンドメイド^^ゞ。
先日、記念日だったので登場させていただきました。
私たちの代わりに、最初に皆様をお迎えした花クマ夫婦^^*

お恥ずかしながら、じ、じつは、ここだけの話、途中だったのです^^;;;
頑張って仕上げようと思ったのですが、けっこう本格的。
どこまで、にするか悩み、
二の腕丸出しですが^^;
うでが付くと、表情がでるかなと。。。
私も、白無垢を着なかったので、
今更ながらも、着せてあげたいと思うのは親心かしら?!。。。
20071123.2.jpg
 
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ayutaro

超かわいい!
はちぽちさんはぬいぐるみも
作れるんですね〜。
ほんと器用〜(^0^)
私も白無垢着なかったな〜。
着物似合わないからいいんだけどサ(;_;)

by ayutaro (2009-11-24 17:11) 

はちぽち

一念発起でかなり頑張ったのですが、ここまででしたf^_^;。縫い物は手強いです…

私も、着物を着ると演歌歌手みたいになってしまいます!?^^ 。が、振袖を着ないと後悔しそうだったので、洋髪?で振袖は着ました♪
by はちぽち (2009-11-25 23:09) 

ayutaro

私も着物きると演歌歌手みたいになります(笑)
先日母が成人式の写真を持ってきてくれたんですが
あまりにも見られない(見たくない)写真だったので
「いらない」と言うと
「(写真に)いくらかかってると思う?(`ε´)」と
怒ってました~(^^;
だって封印したい写真なんだもん。
by ayutaro (2009-11-26 13:48) 

mariko

はちぽちさんも今月が記念日ですか~

我が家も今月の初めでした^^
今年は思いがけず子供たちからのサプライズが
あって盛り上がりました

こんな年になったのか~とも思いましたわ

くまさんカップルかわいいですね~
by mariko (2009-11-27 07:57) 

はちぽち

>ayutaroさん

成人式のしゃしん…私は着物をレンタルして写真だけ撮っておいたのですが、封印してあります(笑)。体型も純日本人だと思うのですが(^^ゞどうして和装が似合わないのでしょうね…謎デス^^;。あの頃、まゆ毛がすごい?んじゃないかな~。あ、でも、はいからさんのように袴は似合うかも!?
by はちぽち (2009-11-27 16:10) 

はちぽち

>marikoさんも11月でしたか~^^♪今はジューンブライドの6月より11月に式をするカップルが多いそうですね!それにしても、子どもさん達からのサプライズ♪うれしいですよね~^^。○婚式…歳月を積み重ねてだんだんと家族の絆もかたくなっていっていることでしょうね*^^*。素敵なご家族ですね♪
by はちぽち (2009-11-27 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。