*147* 荷造り完了!? [laceworks]

 クリスマスまで、2週間もきり、サンタさんも荷造り完了?!^^[クリスマス]
 あとは、サンタさんの服がクリーニングから帰ってくるのを待つだけでしょうか???^w^
 見覚えのある方もいらっしゃると思いますが^^、数十年前の本から見つけたお気に入りの‘葉のモチーフ’(参考⇒葉のストラップ)。冬バージョンです♪。構成は、ほとんど一緒です。葉×2+ニットボール×2。
091212.jpg
 ベルとリボンと合わせてラッピングにいかがでしょう? 
091212.1.jpg

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

kyo*

こんなにかわいいラッピングリボンだったら・・・
それだけで嬉しいですね^^
再利用してしまうかも~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by kyo* (2009-12-14 11:12) 

ayutaro

かわいい~!ヒイラギみたいですよ!
トナカイさんより大きな袋はフレゼント満載ですね(笑)
サンタさんは担げるのか・・・。
葉っぱのモチーフ、リースによさそう。
トナカイさんも手作りですか?
by ayutaro (2009-12-14 14:11) 

はちぽち

>kyo*さん♪
どんどん再利用してほしいです~♪^^
後ろで、長めのひもにウッドビーズを通して、留めるようにしてあるので、何にでもつけてもらいたいです♪
ラッピングも楽しんでとって置いてもらえたら、うれしい~^^!

by はちぽち (2009-12-14 16:01) 

はちぽち

>ayutaroさん!^^♪
!!さすが、同じ発想してました^^*
リースにいいですよね~^^
今年は、ちょこちょこ小さいリースを作ってたので、
来年作ってみようかな?^^
このモチーフはほんとに面白いです♪

トナカイは、本館の方で紹介したのですが、
リースキットを買った雑貨屋さんで見つけましたよ♪
私も、「手作りですか?!」と思わずきいてしまいましたよ。
これは違うそうです。

サンタさんも、これだけ十分なプレゼントも準備万端なので、
うちにも来てくれるでしょう・・・(大人ですけど・・・^^;)
大きくて煙突に入らないかな・・・!?

by はちぽち (2009-12-14 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。