子ガモ誕生 [needle felting]

 子ガモちゃん、生まれました^^。
以前の青いモンスター^^;とではなく、
無事、モール糸玉の巣^^で、仲良し親子ガモ水入らず♪

ちくちくとフェルティングが出来上がったら、
飛び出ている細かい繊維をカットすることで、きれいに仕上がります。
普通のはさみだと、もやもやっと残ってしまうので、
眉カットの小さいハサミを使うと、きれいになりそうです。

が、またしても、産毛カットを忘れました^^ゞ。
多少、ファジー(fuzzy)?な子ガモちゃんですが、
生まれたて♪という感じがするかな^^;;;
動物は、ちょっとふわふわ感があってもいいカモ!?^w^。。。
100130.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ayutaro

カワイイ!o(~∇~*o)(o*~∇~)o
ふわふわしてていい感じ~。
右がお母さんかな?
あまり大きさがかわらないんですね。
親ガモの上に乗るくらいちいさいのを想像してました!
小さいと難しそうですね。
最近やりたいことが多くてほんと困ります(^^;
趣味が増えるのは楽しいけど時間が足りなくて(><)
by ayutaro (2010-02-01 10:14) 

はちぽち

>ayutatoさん♪
ありがとう~^^♪
右側が、ママがもです^^。
キットのサイズ通りで作ってみました!
高さ2cmぐらい違います。
もう1羽子ガモが作れるキットだったのですが、
シバ丸を作ったりしたので、
もう1羽は、小子ガモになるカモ!?。。。^^
まだなれないからか、大きい方がきれいに
作れるように思います。

ayutaroさん、創作意欲ばりばりですね~!^^♪
いいことですよ~~
どんどん作っちゃって下さいね^^b
空いている時間ををフル活用して♪♪
1日30時間欲しいくらいかな?!^^

by はちぽち (2010-02-01 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。