*158* ハートのモチーフ(フレーム) [laceworks]

 フレーム型の、ハートのモチーフ♪つながっているのがかわいいですね♪
 本ではオリジナルのカードとして紹介されていました。
 フォトフレームにもどうでしょう???2枚のガラスにはさんで、、、とか。

編み図:『改訂版レース編み百科レディーブティックシリーズno.2405』
      (ブティック社)

100214.jpg

 今日も、お寄りいただきありがとうございます♪^^
 バレンタインデーを生かして、何か気持ちを伝えることができましたか~?^^


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

mariko

こちらにもお邪魔して・・・

ハートがかわいい~~

こちらも雪が落ち着いてきてホッとしています
今日は車の運転手で竹田病院まで・・

ついでに娘のアパートによって
洗濯物を持ってきます(@_@;)
by mariko (2010-02-16 09:28) 

ayutaro

おー!すっごくカワイイ(^^)/
どうやって作ってるんですか?
全然わかりません(笑)
クッションのエジングによさそうだな~と
思いました。
ちっちゃいピンクッションの
エジングにしたいな~。
模様でもかわいいかも(*^0^*)
by ayutaro (2010-02-16 14:32) 

はちぽち

>marikoさん♪^^たくさんコメントうれしいです!
ハートはかわい過ぎる*^^歳ではありますが、
バレンタインぐらいはいいですよね~??!^^

ドライバーお疲れ様でした!
まだ、一面白い状態ですよね、きっと。。。
そろそろ雪も解けるだけになるでしょうか・・・
今日は、天気がよかったですね♪
娘さんの洗濯物も^^乾きましたか~
私も、久々マットなどのちょっと大きなものを干しましたよ~♪
by はちぽち (2010-02-16 15:52) 

はちぽち

>ayutaroさん^^、ありがとう♪
クッションのエジングとかカワイイですね~b^^*
これは、まず鎖編みの輪を作って、
上のほうの丸い部分をところどころ増やし目していくので、
編み図とにらめっこでした^^ゞ
メビウスの輪?みたいに、くにゃくにゃしてるので、
編みあがって、紙などに貼ってみないと、
形になっているのがよくわかりません^^;;;
クッションがあるとハートのクッションに
縁編みしていく感じなので、楽にできるかもしれないですよ!!^^
by はちぽち (2010-02-16 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。