『はじめての・・・』シリーズ?の新刊 [books]

3月になり、すっかり春だなぁ♪と思っていたら、
今朝方、外は一面真っ白[がく~(落胆した顔)]
10cmほど積もっていました。。。それでも、春先の雪ですね~湿っていて昼間にはぐしゃぐしゃに解けていました。
まだまだニットが活躍しそうかな^^。

こんな天気のもと、本屋に出かけたからでしょうか^^;;;。
春物のニットの本を見に行ったはずなのに、
どうやら新刊?![ぴかぴか(新しい)]

真ん中のバラ♪
左下のタンポポ♪
この誘惑?に負けてしまいました^^ゞ。
『手編み大好き』も出るというのに・・・

春がたくさんつまっています♪♪
100302.1.jpg
   『はじめてのかぎ針編み花のコサージュパターン100

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ayutaro

春らしいコサージュがいっぱいですね!
バラが作りたい私はちょっとこの本
欲しいかも〜(^^)
でもこないだ山ほど本買っちゃったしな・・・。
せっかくハンドメイドをはじめたので
今年の母の日はバラやお花を
作ってプレゼントしたいな〜って
思ってます(^^)v
by ayutaro (2010-03-03 00:25) 

はちぽち

>ayutaroさん^^♪
そうそう、このバラはayutaroさんも好きじゃないかなぁ^^
なんて見てました♪
たぶんこのシリーズで、巻きバラとかがたくさん載っている
「薔薇のパターン」というのもあったと思います!!
お母様、喜びますよ、きっと^^♪
あの、エコクラフトの薔薇もとってもかわいかった~^^*
今編んでいるニットが渋い色だからか、
カラフルなものを見るとうきうきしますね^^♪

しっかし(笑、
本・・・たまっていきますよね~
まだまだ欲しいのがあるんですけど。。。^^ゞ
見ると欲しくなるからなぁ~
ほんとシーズンごとに新しいものがどんどん出てきますよね~♪
またあたらな葛藤が^^;;;

by はちぽち (2010-03-03 09:04) 

しき

私ははちぽちさんの誘惑に負けてしまいました。
今発売されている「おしゃれ工房」の表紙のバックが可愛い~♪って思って買おうかどうしようか考えていたら、はちぽちさんがこの本の紹介しているじゃないですか・・・この本、知らなかったんです。なのでアマゾンで「欲しい物リスト」に入れときました。
アフィリエイト張ってくれたら飛びますよ(^^♪
by しき (2010-03-07 23:18) 

はちぽち

>しきさん*^^、
たくさんコメントうれしいです♪
「おしゃれ工房」見てみました!
可愛いですね♪あれは作ってみたい!!
バッグは、編むかも。。。
この本、可愛いお花がいっぱいなので、
たくさんお花を咲かせることができそうですよ!
へへ^^;、私もこの本一目ぼれしちゃって、
普通ならちょっと迷うんですけど即決連れて帰ってきました(笑

お申し出ありがとうございます^^!ところが、いまいち機械?^^;に弱くて、やってみようと思いつつ、張らずにいたんです。何とか^^ゞ楽天のアフィリエイトは張れたようなのですが、アマゾンに張れていないんですよ~(>_<)もしよろしければ・・・♪
by はちぽち (2010-03-08 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。