直線編みのカーディガン・春⑥(完成?! [wear(knit)]

 今回は、新しい作品じゃなくてごめんなさいっ^^;
 先日、ほぼ出来上がったカーディガンを着てみた画像を。。。お見苦しい画像ですが^^ゞ、袖をつけるとこんな感じです♪

 こうして見ると、やっぱり袖も身頃と一緒に‘3模様’あったほうがいいなと思いますね~

 とりあえず、普段着る分には、気にならない?!かと思うので^^;、次に糸を仕入れるときに1玉買い足そうと思います^^ゞ
100518.2.jpg

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ayutaro

やっぱり3段あった方が素敵ですね~(^^*)
左のお袖は2段のまま・・・なのかな?(笑)
まさにこれからの季節にぴったり~♪
袖は少し広がっているのかな?
袖口が広がっているデザインが大好きなんですよ~(^-^)❤
by ayutaro (2010-05-25 15:36) 

はちぽち

>ayutaroさん♪、
やっぱり??^^
そろっているかわいらしさがありますね♪
ほんとうなら、かぎ針部分がもっと広がる感じになるんですけど、
やっぱり、きつく編んじゃっているのかな^^;
とくに、最後のほう、間に合わないかな・・・と思っちゃって。
3段の針の3サイズの差が大きいほど、差がつきます♪
ふりふり感があるとかわいいですよね♪

左は、そのままです~^^;

昨日は暑かったのに、
今日はまた肌寒いです~
今シーズン中に、着ながら、袖も完成できるかな^^;
by はちぽち (2010-05-26 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。