*173* ストロベリーズ [小物 (crochet)]

 イチゴ♪いろいろ

 赤も、微妙にトーンが違う2色です♪
 結んだおさげやバッグの持ち手などいろんなところに、こんな形でリボンにして、結んでみるのもどうでしょう。(これはちょっと短いですけど、)これは、また別のものに^^。
100628.jpg
   (『エミーグランデ』:レース0号   編み図:『毛糸だまNo.146』参考)

 
 毛糸を持つと、汗ばむこの頃・・・手は小物のほうに向かうこの頃^^;;;
でも、今日は梅雨らしい?涼しさ。半袖で、窓を開けておくと寒いくらいです^^;;;。久しぶりに、すごしやすいです♪
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

茶猫

うっわー。美味しそう!!(笑)
綺麗にうまく出来てますねー。実にかわいい。

明日(今日)は、梅雨が一休みしそうな感じなので、
洗濯してから出ていきまーす!

by 茶猫 (2010-07-01 00:28) 

ayutaro

すごくカワイイ!
ピンクのイチゴもかわいいですね〜(^^)
ヘアゴム、プレゼントにピッタリ〜。
涼しいんですかー?
羨ましい(><)
こちらは朝からムシムシムシムシ・・・(--;
冷房なしじゃいられませーん。

by ayutaro (2010-07-01 00:37) 

はちぽち

>茶猫さん^^♪
ネット環境復活されましたね♪おめでとうございます^^
今日は、洗濯もの乾きそうですね♪
ちょっと暑いですけど・・・^^ゞ
いよいよ7月、梅雨もそろそろ明けるかな?

たくさん並ぶと、またついつまみたくなります~^^;
大好きなイチゴの季節も、終わってしまったので^^ゞ
by はちぽち (2010-07-01 15:11) 

はちぽち

>ayutaroさん^^♪、色違い編んでみました~^^
いろんな色があってもかわいいですよね~
でも、イチゴはこの組み合わせぐらいかな。。。
プレゼントしたいなと思っています♪

また、暑くなりましたよ~(--;)
生温かい風が入ってくるので、
窓を開けた方がいいのかどうか迷います^^;
ほんと日本って湿気が多いですよね~
ドライだけでも、だいぶ快適になりますものね。
by はちぽち (2010-07-01 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。