*174* ヘアゴム(イチゴ2色) [小物 (crochet)]

 友達の6歳の娘さんに、プレゼント♪2色のイチゴです♪気にいってもらえたかな^^
1007041.jpg
 糸:『エミーグランデ』 レース0号針
 編み図:『毛糸だまno.146』参考

 猫好きな友人に、ゲットしたてのスタンプを♪。美味しそうで^^ゞ、眺めていても癒される天然素材の石けんと、アンティークな感じのおしゃれでかわいいスタンプを手作りしているerica*さんのスタンプです♪このとらねこちゃんの表情がとっても好きです
とら猫ちゃんのスタンプ:erica*さん『手作り石鹸 金の猫 銀の猫』
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

hime*hima

こんばんわ!
随分またご無沙汰してしまっています…^^;
その間に、たくさん可愛いイチゴさんたちが・・・。お花のついたイチゴさんは、すごく可愛いですね!このまま売ってあったら、即買っちゃいそうそうですよ^^*

ゼブラのニットも完成で・・・すごい!!
私はウェアの方は、全然手が出せず、とうとう教室をしばらくお休みすることにしてしまいました…^^;ちょっとだけ休憩です!
これから、ウェアものははちぽちさんのニットで楽しませてもらいますね!
by hime*hima (2010-07-05 21:19) 

はちぽち

>hime*himaさん^^♪、お忙しい中ありがとうございまーす^^
暑くなりましたね~^^;;;
ウェアも、ちょっとこの時期は^^;お休みしちゃっていい時期です!?^^;。
こちらは、盛夏にも冬物編まなきゃ?(@@)と思っていたのですが、
製図の勉強なども入ってきそうなので、なんとかなるのかな…と、
うまく付き合って乗り切りたいと思います^^ゞ
キッズサイズのニットもかわいいのがたくさん♪で
また違った発見があって面白いです^^

イチゴの季節が終わって、イチゴ尽くしで編んでいます♪
(エミグラでも、汗だく^^;;;)
イチゴのお花もかわいいですよね♪
またお花と葉っぱを組み合わせて・・・と
もうちょっといろいろ作ってみますので、またお付き合いくださいねぇ^^


by はちぽち (2010-07-07 10:47) 

ayutaro

すべて手作りなんですね!
凝ってる~!
このままお店に置けちゃいそう。
これは喜ばれたでしょう。
私もイチゴちゃんで髪の毛結びたいぞー(^o^)
by ayutaro (2010-07-07 14:52) 

はちぽち

>ayutaroさん^^*、
結んで結んで~(笑)お花付きでね♪✿
ラッピングを考えるのも結構楽しいです^^*♪
かわいくできててますか^^?
機会があるときだけなので、
まだまだですけどね^^ゞ
私スタンプマニア?で、
ついついかわいいものを集めてしまうんですけど、
もっと活躍させたいです~♪^^
by はちぽち (2010-07-08 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。