*176* hime*himaさんのコースター [laceworks]

100725.jpg
 久しぶりに、清涼をお届けします~!?^^ゞ[ぴかぴか(新しい)]

 夏色のコースター♪。編み図はhime*himaさん♪『himehima Crocheted lace』の‘コースター36’を編ませていただきました^^♪hime*himaさんの作品は、いつも楽しく編ませていただいています♪このコースター、ナチュラル系色とくっきり系色と編まれているのですが、どちらも素敵で。。。まずくっきりさわやか色で編んでみました♪。ナチュラル版もとっても素敵なので、また編んでみたいです♪

 お知らせなのですが、今までもたくさんhime*himaさんの作品を編ませていただきリンクさせていただいていますが、過去記事でのリンクのブログ名
『hime*himaの編み物』⇒『hime*hima Crocheted lace』とかわられていますので、よろしくお願いします^^;。リンク先アドレスはかわられてないので、そのままとびます~hime*himaさん、書き換えてないところ多々、ご容赦くださいっ^^;;;!

100725m2.jpg
 編み図:hime*himaさん♪『himehima Crocheted lace』の‘コースター36’
       糸:『エミーグランデ』    レース針0号


 やっぱり夏はレースだよね~っと、レース糸を編んでいると、いろいろ編みたいものが湧いてきます・・・^^*。そちらに気が向くと、、、ウェアに気が回らず。。。ということがないようにどちらもほどよく頑張りたいと思います^^;;;

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 近頃、頓に暑苦しい^^;このブログに、今日も、お寄りいただきありがとうございます^^♪
少し涼んでいただけたでしょうか^^
 今日は午前中に、予想外にひと雨降りまして、少し涼しいです。やっぱり、予報通りお昼過ぎには[晴れ]日が照ってきましたけどねぇ。。。蒸さないことを祈ります(-人-)
 明日は、土用の丑の日ですね~。ウナギも、ちょっとお高いんですけど。。。^-^;。1年に1度くらいは、食べてもいいかな?!^^この猛暑を乗り切るべく、スタミナをたくわえましょうu^^u
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ayutaro

お〜。とっても涼しげですねー。
模様もとてもかわいいー。
額に飾ってもよさそうですね(^^)v

ウナギ食べましたよ〜。
丑の日いつだったかなぁ。

プル、6段くらい間違えて編んじゃって
直さなければいけなくなりました。
編み直しってキツイですねー(><)
by ayutaro (2010-07-25 23:43) 

はちぽち

>ayutaroさん^^♪、
涼んでもらえましたか~^^
レース編み、久しぶりです♪
やっぱり繊細な模様ができていくのが楽しいです~♪

ウナギ、世の流れに^^;?そって、
今日買ってきました~
食べる機会もあまりないですからね~^^

(@@)6段ですか!模様ですか?!
ショックですよね~( ̄▽ ̄)
でもそこを乗り越えれば!!!
頑張れ~~♪^^
by はちぽち (2010-07-26 19:01) 

mariko

コースターかわいいですね~

色も白やブルー系で夏らしいです


by mariko (2010-07-28 08:13) 

はちぽち

>marikoさん♪^^、
夏!こそコースターの出番ですよね~
自宅では、もったいなくてほとんど使っていませんけどね^^ゞ
お客様には出してあげたいです^^*

最近、冬物が多かったので、
久々に爽やかに♪^^
やっぱりレースは清涼感があっていいです^^
by はちぽち (2010-07-28 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。