丸ヨーク [wear(knit)]

100727.jpg
 どこかで見たことのあるような、丸ヨーク^^ゞ。
開くと、ドーナツみたいに、丸くなっているはず。。。
ネックから輪編みでぐるぐる編んでます。袖になるところが、休み目で、別針にとってあります。
 反省を踏まえて^^;、今回は、前身頃の中心にV字模様が来るように編みました^^v

 ここまでは、課題2と一緒ですが、ちょこちょこマイナーチェンジ。。。何とな~くのイメージはあるのですが、これ!と決まっているわけではないので、試行錯誤しながら、課題2を違う形でを編んでみようと思います。

 編み図を全くそのままではないもの、、、ちょっとした挑戦です^^;;;

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 今日も、お寄りいただきありがとうございます♪^^
暑さも一休み、編み日和でしたが、今日はあまり進まず。

 気になる本を見つけてしまい、注文しました^^*。本当は、持っていたものだったのですが、どうしても気になって。。。もう廃版で古本での販売でした。来るのが楽しみです♪^^*
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

kyo*

わぁ~またすごく素敵なものが・・・出来上がりそうですね^^

本注文したのですね^^  楽しみですね~^^v
by kyo* (2010-07-30 20:28) 

ayutaro

課題をオリジナルにしちゃうなんて
すごいですね〜(^^)
もう講座の応用ですか?
どんな感じになるか楽しみ〜♪
by ayutaro (2010-07-30 22:56) 

はちぽち

>kyo*さん^^、
ささやかなる挑戦です♪
どんなものができるか、私自身もまだわからないのですよ!^^ゞ

本、ワクワクです、、、
きっとkyo*さんもご存じの本ではないかなぁ・・・^^
by はちぽち (2010-07-31 12:51) 

はちぽち

>ayutaroさん^^、
オリジナル!なんて大それた^^ゞほどではないですよ~。。。^w^
記憶に新しく意欲のあるうちに^^;、
気になるところを替えてみます!
糸を変えたので、また違った感じになりそうです。。。
自分でも、どんなものができるのか興味津津^w^;
うまく形になるといいんだけど(@_@;;;)
by はちぽち (2010-07-31 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。