雪うさぎ [needle felting]

1012172.jpg
 久しぶりにチクチク…♪
何度か自分の左手の指もチクッ{@@}、チクッ(T_T)・・・

 モデルは、marikoさん家のラビちゃん
(marikoさん、事後承諾?!なのですが…^^ゞ肖像権とか、問題なし…??!^^)
 ラビちゃん、とってもかわいくて、いつかフェルトで…と思っていたのです^^*
1012171.jpg
 来年の干支ですね♪

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

mariko

かわいい~~

ラビをモデルだなんてとてもうれしいわ^^

小さいときのラビにそっくりだわ~~
後で主人にも見せなくちゃ

ほんとに器用なはちぽちさんね~
この手にかかれば!!
なんでも作れてしまう・・

魔法の手ね!

パソの画面にくぎ付けで
しばらく口ぽっかりの私でした☆彡

o(*^▽^*)o~♪


by mariko (2010-12-22 08:47) 

はちぽち

>marikoさん^^♪、
見ていただいてありがとうございまーす♪♪
ラビちゃんにひとめぼれした!?^^時から、
いつか作りたい…と思っていました❤
ラビちゃんのかわいらしさ、
表せているかしら~~^^*
ほんとは、もっとくりんとした大きな眼かなぁと。。。
もっと腕が上がったら^^ゞ、
ほんのりグレー?かな、
色を入れてあげたいな…と思ったり。。。

来年は、ラビちゃんの年ですね♪
福をたーくさん呼び込んでくれるでしょうね^^


by はちぽち (2010-12-22 10:32) 

ayutaro

わーかわいい(*^∇^*)
リアルなウサちゃんですね〜。
はちぽちさんオリジナル?
ほんとにお上手ですねぇ。
私は相変わらず立体は苦手です(--;
寒くなったので羊毛フェルトもやってみようかな♪
指気をつけてくださいね〜。

by ayutaro (2010-12-22 18:52) 

はちぽち

>ayutaroさん^^♪、
いつもおほめのお言葉^^ありがとうです~♪
モデルのラビちゃんがほんとかわいくて❤。
デフォルメ?とかできないんですよね・・・
お顔とかね、もっとかわいくできないかなぁと
思うんですけど。。。
私、羊毛フェルト始めたのが、
ちょうど1年前だったような…
やっぱり、寒くなってきたからかな^^*
ayutaroさんの、ストラップシリーズ?!♪
また見たいなぁ~^0^
by はちぽち (2010-12-24 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

‘Fetching’*187* Merry Christma.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。