お花モチーフ✿ [Ravelry[English pattern]]

 気になっているモチーフです♪⇒⇒⇒『Roman Sock』‘Mollie Flowers’

 外国のサイトですが、写真入りのチュートリアルなので、編めるかな^^

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
 先日本屋へいったら、『毛糸だま』の新刊(2011年春号)が出てました♪
今号は、かぎ針編み特集♪のようです。。。

 『ベストアイズコレクション』も春号が出てます~
 
 どんなでしょう~興味津津♪~
 もう一度立ち読みして、レポなどを参考にさせてもらおうかな。
毛糸だま2011年春号「毛糸だま」No.149 春号

毛糸だま2011年春号「毛糸だま」No.149 春号
価格:1,300円(税込、送料別)




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ayutaro

早速私も見に行ってきました。
ちょーカワイイ!カラフル!
・・・ちょっと待って?これって平面じゃないよね?
なんかぷくぷくしてませんか~?立体的ですっごくかわいいー(*^^*)
次はこちらを作るんですね?
楽しみ~♪

そういえばベストアイズコレクションって本やさんには
売ってないんですか?(T_T)

by ayutaro (2011-02-01 15:57) 

はちぽち

>ayutaroさん^^♪、
でしょでしょ♪、あのぷくぷく感♪
いろんな色で、お花畑?みたいにつないでいったら
かわいいだろうなぁ~^^
糸は、用意してあるんだけど、
今はあれこれ編むものがたくさんあって、
いつになるか…(@@)

そうそう、ベストアイズコレクションは、
大きめの毛糸専門店で見かけたこともあったけど、
本屋さんでは市販してないです~
いつも、レポでチェックしてからネットで買ってます~
by はちぽち (2011-02-02 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。