ミニくつした(ハート②) [小物(knit)]

1110033.jpg
 ちょっと変えてみました。
んー左2つのように、「v v v v v」の部分があったほうがかわいいですね~

「編込み」が自己流で、まだ慣れていないのですが、
どうも地がぶよぶよで、
裏にわたる糸が長い?‼(つまり、もったいない^^ゝ)ので、
ワンポイントでもあるし…と、
真ん中部分に、糸が渡らないように、
2つの❤、それぞれで編んでみました↓↓。
1110032.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

かわいいですねぇ!(*^。^*)
姪っ子に、はかせたいくらいです!

なるほどねぇ!アレンジ出来るなんて、やっぱり、はちぽちさん、すごいです。(^.^)
by あゆさこ (2011-10-03 20:47) 

はちぽち

>あゆさこさん、ありがとうございます^^!
ちっちゃいから、またかわいいのかな~^^*
新生児サイズです!
本格的な靴下は難しそうです。。。

ちょっとしたアレンジ!?ですが、
イメージ通りにできるとやっぱりうれしいので
はまります^m^
この靴下の、編み図もよくできていて、
ほんと編み図を考えた人ってすごいなぁと思います♪

by はちぽち (2011-10-04 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。