[FP⑲-2]♪さてさてほほ~♪ [needle felting]

 クリスマスだから、サンタの帽子もいいかな~と思っていたところに、
↓↓↓ ミニ帽子をクリスマスグッズの中で発見!かぶせてみました~^^
1110031.jpg


 第2号は、ただいまこんな状態↓↓↓^m^。
1109307.jpg



 ところで、ゴン太くんの声(うなり声)って‘クイ―カ’という楽器だったんですね~♪(@@)
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ペケペケ

キャーーーー!! ゴン太くん、かわいすぎる~!
赤い帽子がとってもお似合いです!

しかしあの声、楽器だったんですね。知らなかった~。
ムホムホ…っていうか、なんか独特な声でしたよね。


by ペケペケ (2011-11-04 11:28) 

はちぽち

>ペケペケさん^^、ありがとうございます♪
そう、文字にあらわすと、なんて書けばいいのかなぁ~
って感じの声^m^。
マネしようとしたけど、できなかったのが納得!^^

サイズがぴったしだったので、思わずかぶせちゃいました^^。
でも、贈るものなので、どうしようかな~と悩み中~m
by はちぽち (2011-11-04 21:11) 

あゆさこ

はちぽちさ~ん!めんこいず~!(^o^)V
もうすぐ、クリスマスもやって来るのね!わたしに、サンタさん、きてくれるかなぁ。この頃、来てないです。(;。;)・・いいもん・・・。
by あゆさこ (2011-11-15 20:40) 

はちぽち

>あゆさこさん♪、ありがどない^^
街はすっかり、クリスマスムード♪
私も、夢を忘れてしまった大人になってから^m^?しばらく来てないけど…
来てくれますよ~きっと^^*♪♪
by はちぽち (2011-11-16 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。