となりの・・・ [Ravelry[English pattern]]

1111081.jpg
 

『Myrten✿アポロ』の余った糸で…
もう一匹!?

毛糸…
一筆書きの絵筆のようです。。。

太めの毛糸で編んでみたいですね~
まずは、女の子用に…


ところで!!!
『マイ箸「クリスマス&新年の縁起物プロジェクト』
“毛糸募集”が始まります。

 編棒を寄附なさってくれる方がいらっしゃり、「冬のお楽しみセット」として、‘(初心者用)マフラーを編むセット’など…贈られることに♪温かい時間を過ごしていただけるよう、1玉マフラー、ネックウォーマーなどが編めるぐらいの量があればb^^。1玉でも2玉でも喜んでいただけると思います♪
 「!そういえば、眠っている毛糸がある!」「ちょっと防寒品を編むのは難しいけど…」という方、zaziechan様にご連絡を~

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ペケペケ

トトロミトンだ~!!
私もこれ、編みたいんですよ~♪
可愛いですよね。

マイ箸プロジェクト、毛糸も追加されたのですね。気がつかなかったです。
編み物は、冬のお楽しみにはぴったりだし、喜んでもらえそうですね~。
by ペケペケ (2011-11-08 18:57) 

はちぽち

>ペケペケさん♪、
ずっと編もうと思いつつ、手袋への苦手意識で、
保留していたんですが^^;、また一歩進めた感じです。
今度は、ざっくり太めで編んで、フェルト化♪もありかな~
こちらも、細かいところまでかわいいです♪

こんな時に限って、在庫は春ものだったり…^^ゞ
集まってワイワイしながらでもできるので、
いいですよね^^
by はちぽち (2011-11-10 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。