Myrten Mittens✿2(ターコイズブル―)④2ペア完成~♪ [Ravelry[English pattern]]

Image0037.jpg
 
完成~♪
冬に、なんと涼しい色?!…
だけど、カワイイ^m^と私は思う。。。^^ゞ

指の模様も、ちゃんと本体とつながっています♪

糸は、ちゃんと測ってなくてスミマセン^^;、が
各色1玉ずつで余っています。
地色の、ターコイズの方がやや多めに使っています。

温かいです♪
右手2本のフェルト化をして、大きさもだいたい揃ってホッ。。。
ふわふわ太めの糸でざくざく編んで、がっちりフェルト化♪もしてみたいですね~
絶対、あったかいと思います。
あ、次は、指先の部分「メリヤスはぎ」で綴じたいと思います^^ゞ

1110205.jpg


パターン:rokoさん『Myrten(ミルテの花)pattern』
使用糸:『ソフトメリノ中細(毛糸ピエロ)』01と12 毛100%(メリノウール)
使用針:4号輪針(23cm、40cm(指先と親指を輪針2本で)
詳細はrokoさんのブログ‘Please Don't Eat the Daisies!’『ミルテの花✿』


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ペケペケ

完成したのですね! おめでとうございます!
やっぱり可愛い~。
親指まで、ぴっちり模様が合うようにデザインされているのですね。
私も編みたくなります。
でもトトロミトンも編みたいし、うーん、そんなに編めないのに…

by ペケペケ (2011-11-11 16:18) 

はちぽち

>ペケペケさん^^、ありがとうございます~♪
ぜひぜひ、編んでみてください!^^
ほぉんとかわいいですよね~~❤^^
あんなに苦手意識を感じていた‘指’も
慣れてきましたよ♪
トトロさんの方、目数が意外と少なくできあがります。
次から次へと、ラベリー見ていると、
編みたいものが増えて増えて…^^;;;
by はちぽち (2011-11-14 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。