Yちゃんへ [sewing]

120203_1625262.jpg
 Yご夫妻の娘ちゃんへ
乙女チックな仕上がりです♪

洗うとふわふわのWガーゼ仕立て。
でも、お出かけ用に、お洒落にレースを✿

あれっ、スナップをつける前の写真でした^^;

パターンは『 M*Serendipity 』さんの無料型紙♪をお借りしています。
1202141.jpg
 早速、着画をいただきました♪^^
5か月のYちゃん。
かわいいベビーピンクのウェアにピッタリ^^*
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

あゆさこ

ほんと、乙女チック・・・。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-03-25 18:45) 

はちぽち

>あゆさこさん^^♪
たくさんコメントありがとうございまーす♪^^
レースをたっぷり♪^^
この生地は、パッチワーク風になっているので、
とっても楽?^^;なんです。
やっぱり、いくつになっても^^;かわいいものが好きな私です^^*
by はちぽち (2012-03-26 10:24) 

ayutaro

すっごくかわいいじゃないですか~(^^*
レースがグーですよぉ~。

びっくりおめめがナイスです(笑)
by ayutaro (2012-03-27 14:23) 

はちぽち

>ayutaroさん♪、
レースかわいいでしょ♪
実用的&かわいさ♪
どちらも入れたい!^^

加工するのに、ふざけ過ぎ??
と思ったけど、Yちゃんのお兄ちゃんも見て
「かわいい」と言っていたそうなのでホッとしました^^
by はちぽち (2012-03-27 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。