福島のママさんへ第2弾 [sewing]

1203052.jpg

 zaziechanさん主催『マイ箸プロジェクト』の特命、贈らせていただきました♪ママさんたちを応援しています^^

 あれから1年、ものすごい ̄▽ ̄経験をしたけれど、近所で大変な被害にあった方たちがたくさんいて、何かできないか、できることで支援をしたい…電気が復旧してから、私なりにネットで情報を集めて、こちらのプロジェクトに1年間参加させていただきました。
 私の記事を見て、支援に協力してくださった皆さま♪も、ありがとうございました^^

 パターンは『 M*Serendipity 』さん‘バンダナスタイ’(「chikuchikuhappy」さん)の無料型紙♪をお借りしています。

 3枚仕立てです♪今回は、男の子用が多かったかな。。。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

mariko

かわいいですね^^
今回もとてもかわいい布!そして形に
仕上がりましたね

はちぽちさんからの素敵な贈り物!
送られた先には・・感謝の笑顔が見えるようです



by mariko (2012-03-28 09:17) 

はちぽち

>marikoさん♪^^、いつもうれしいコメントありがとうございます♪
左上の柄が、とってもかわいくてお気に入りです^^
自分ではね~持ち歩くのに勇気がいりますが^^、
娘がいたら、こんな感じのをたくさん着せちゃうかも!?^^ゞ

お気に入りの1枚を見つけてもらえたら…^^*
ママさんは何かと大変でしょうけれど、
日々笑顔♪いっぱいにいてほしいですもの~^^
by はちぽち (2012-03-28 10:51) 

ayutaro

はちぽちさん、お疲れさまでした〜(*^_^*)
ご自分も被災されてるのに、福島の方への贈り物を
届けるなんて〜惚れてまうやろ〜(笑)
私なんて何もしなかった・・・反省(・x・)

スタイどれもとってもカワイイ〜ヾ(≧▽≦)ノ
よりどりみどりで、選ぶの困っちゃう。だろうなぁ(*´Д`)=з
ほんと、お店に並んでるみたい。
福島のママさんたちに、人気なんだろうな〜
はちぽちさんの作品♪
これからもママさんたちを笑顔にしてあげてね(*^▽^*)
by ayutaro (2012-04-04 22:49) 

はちぽち

>ayutaroさんm、
ケガするぜっ( ̄ー ̄)‼??(笑)

うふ、あゆさんはどれが一番お好み?
まったく私の趣味ばっかり^^;
これね、肌触りがすごくよくて、
使う機会!?があったら、自分でも絶対使いたい代物ですm
そんな時は、忙しくなって作れないのかもしれないけど^^;;;

手作り大好きが、生かせる機会があってよかったです。
ほんとこの震災では、ネットも含めて、
いろんな支援の方法があるんだなぁとつくづく。
ミシンも買ってもらったしね^^
どんどん稼働して、役に立ててもらわないと♪
さてさて、今度は甥っ子のために、縫いだめしますよ~♪^^
by はちぽち (2012-04-06 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。