ちょっとした [sewing]

トレイ? 
1203251.jpg
 角砂糖とか、ちょっとしたお菓子などを載せるのにどうかな・・・
ちょっと指輪をはずす時に入れておいたり。。。

接着芯を入れたほうが、しっかりするかな~


ちょっとしたものだけど、癒されますね♪

必需品+α

いらないものかもしれないけれど、
ほっと心が温まったり、
それを通じて、お話ができたり・・・
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

花

以前 100均で買った手拭いでコースターを作りました。
芯を入れたのと 入れないのと。
それらの隅っこをちょっと摘まんで縫ってみました。
ちょうど、こんな形でした。

大量生産?したので 娘っ子にもやりました。
手縫いだったので ちょっと暇な時にぬいましたよ。


by 花 (2012-03-28 13:38) 

はちぽち

>花さん^^、
手軽に作れますよね~
カットクロスを見つけたので作ってみました。
最初コースターのつもりで・・・
でも、あんまりうちでは使わないので、
つまみました。
こんな感じの布が好きみたいです^^
by はちぽち (2012-03-29 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。