Uシスターズさまヘ [sewing]

 Uちゃんからのリクエスト。Uちゃんシスターズさまへお嫁入り?です。モニターもお願いしました^^ 
A面:ふわふわ面
120314_120745.jpg

B面:やわらか面
120314_120829.jpg

 

A面は、綿100%のwガーゼ+タグ・レースなど
B面は、綿100%のニット+パイル
 春なので、薄手のパイルにかえてます。真ん中のふわふわパイルもけっこうお気に入りなんですけどね…
 洗うとふわふわになります

 パターンは『 M*Serendipity 』さんの無料型紙♪お借りしてます。

 さっそく、2歳のおちゃめ[揺れるハート]なYちゃんのお写真が到着*^^*
1203271.jpg
 きゃわいい~♪ピンクがとってもお似合いです^^お食事に使ってね[黒ハート]



 GWはいかがお過ごしでしたか^^。イワナさんをもっていたのですが、結局あんまり進みませんでした^^;;;。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

mariko

Yちゃんがあまりにかわいいので・・・

ついコメントを!

連休はご実家でゆっくりできましたか?
お天気が後半は忙しく変化して
大変でしたね

by mariko (2012-05-08 11:27) 

はちぽち

>marikoさん^^、ありがとうございます~♪
友達の娘さん、最後に会ったのが赤ちゃんの時で…
目隠しとったら、もっとかわいいです^^*

このGWはのんびりしてきました。
生まれたての甥っ子をかまったり?!、
ママパパのお役にはあまりたてませんでしたが^^;;;。
できればラーメンショー制覇なんてもしたかったけど、
あの天気だったので、野外はきつそうであきらめました^^;
by はちぽち (2012-05-09 14:17) 

あゆさこ

おちゃめですねぇ。とっても、お似合いですねぇ。お目々が・・・(笑)
by あゆさこ (2012-05-24 04:19) 

はちぽち

>あゆさこさん^^*、元のお顔はもっとかわいいんです^o^
加工するのが、申し訳なーい^^;;;
by はちぽち (2012-05-24 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。