‘渓流>゜))))彡’③イワナ放流 [Ravelry[English pattern]]

201204272.jpg
   イワナ♪かわいいですね~^^

♪メダカの学校は~川のなか~♪
という歌も、ちょっと思い出してしまいました^^*

水通ししたら、もうちょっと目も整いますね^^;




nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

花

沢山、泳ぎだしましたね!!

上流には 何が待ち構えているのでしょうか??
by 花 (2012-04-27 14:56) 

はちぽち

>花さん^m^、上流に向かって泳いでいたら・・・
いつの間にか日本海に(@@)!?(笑)
by はちぽち (2012-04-28 12:39) 

ペケペケ

こんにちは!
イワナ、可愛いです~!
涼しげで夏の冷房対策用にも良さそうですね。
by ペケペケ (2012-05-04 09:09) 

はちぽち

>ペケペケさん^^、
カワイイですよね~^w^
このモチーフは見せたい!感じです。
水通しすると、ちょっと広がるかな♪
春夏活躍してくれそうです^^
早く編みあげたいですっ



by はちぽち (2012-05-07 11:39) 

あゆさこ

そ~っと、のぞいてみてごらん♪・・・そ~っと、のぞいてみてごらん♪・・・(*^_^*)はい、そ~っと、ながめさせていただいておりま~す。し~っ。
by あゆさこ (2012-05-24 04:21) 

はちぽち

>あゆさこさん^-^、お付き合いありがとうございまーす^w^
早く桶の中に放ちたいです^^;
あと4分の一、頑張ります~^^
by はちぽち (2012-05-24 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。