マカポ① [sewing]

1204091.jpg
 食わずぎらいをして、面倒だろうなぁ~と思っていたもの、作ってみたらとっても楽しい♪

小銭や、薬、
私は、ときどき指輪をはずしたりもするので、
指輪やイヤリング・ピアスなどのアクセサリーetc…
大事なものを入れておけます♪
アクセサリー自体として、バッグチャームやストラップにも可愛い♪
お友達に好評です^^
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

花

あら、、、かわいい。

ファスナーが付いていますね?
むつかしそう・・・。

今度住所をお知らせしますので、、ぜひ、一個・・・・。







なんて。
by 花 (2012-05-09 17:33) 

しき

ご無沙汰してます。
コツコツ作ってますね~(^^)
このマカロン、私も作ろうと思って材料を揃えたところです。

先日、姪っ子にブログの更新をするように!と言われまして・・・
考えてはいるんですけど、時間と気力がなかなか・・・

また、時間作って来ます。


by しき (2012-05-10 00:12) 

はちぽち

>花さん♪、
気にいっていただけましたか^^
後ほど、内側もご紹介いたします!
手縫いです。私のでよろしければ…
←‘プロフィール’のメアド*を@にかえてご連絡ください^^*
サイズやティスト?もいくつかあるので…♪
by はちぽち (2012-05-10 14:30) 

はちぽち

>しきさん^^!、コメントありがとうございます♪
お元気でしたか~^^
いろいろ、チクチクの方も手を出しています^^ゞ
ガーベラ✿もやっと編んでみましたよ♪

マカロンは、揃える材料が多いですよね~
作り方がわかると、はぎれサイズでもいろいろできるので、
楽しいです♪

しきさんのマカロン♪楽しみにしてます~^^
ハハ、姪っ子ちゃんも次に何を作ってもらおうかなぁ~
と楽しみにしているのかな^^*
お時間あるとき、いつでもお待ちしてまーす^^
更新も^^!?(でも、ムリせずね)
by はちぽち (2012-05-10 14:37) 

あゆさこ

わぁ!ファスナーなんですね!すごい!ファスナーの付け方、中学以来、やったことないです。(..;)それも、ワンピースの真っ直ぐのだけ。マカロンちゃんは、ま~るいんですもんね。考えるだけで・・・むずかしそう!尊敬いたしまする!
by あゆさこ (2012-05-24 04:14) 

はちぽち

>あゆさこさん^^、これはねー結構楽しいです^w^。
ミシンで曲線!は、苦手ですが、
意外や意外?!、食わず嫌いしないでよかった~と思っていますm
ファスナーを使えるようになると、幅が広がります^^
by はちぽち (2012-05-24 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。