‘渓流>゜))))彡’⑤あと1/4 [Ravelry[English pattern]]

1205171.jpg

 イワナの清流~もあと4分の1。
アイリッシュリネンのこの色は、3コーン買ってあり、
1本目:『ガーベラショール』を1枚編み、
残りと2本目、‘2本’どりで編み始め、
1本目が、ここで終了~

3本目の出番です~
早く、水通ししてみたいです~
水の中に、浮かばせてみたいっ^m^
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

いわなの清流・・・わかるなぁ!いわなが泳いでいそう!水通しした後が楽しみです。(*^_^*)訪問、遅くなるけど、ごめんなさいね。もう、謝っときます。(笑)でも、必ず、寄らせていただきますね!
by あゆさこ (2012-05-24 03:55) 

はちぽち

>あゆさこさん^^♪、
いえいえ~いつもうちにたくさん寄っていただいて♪ありがとうです~
!こ、この時間は‼‼‼
早起き?それとも夜更かし?!
ムリはされないで、お時間ある時にいつでもお待ちしていますので^^
のんびり楽しんでもらえれば♪^^
また何か作り進めておきますので!?^^
by はちぽち (2012-05-24 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マカポ③玉ねぎ染め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。